December 24, 2013

冬至も過ぎたし。

さて、冬至も過ぎてこれから少しずつ日が長くなっていく。
一年の中でもっとも日が短いこの時期は、やっぱりテンションも低め。
寒さの底はまだ少し先に訪れるので、なかなかテンション上がらないのが問題。
世間はクリスマスとか言ってはしゃいでるけど、もしかしたら落ち込んだテンションを持ち上げるためにやってるのかね。
クリスマスの次は新年、そしてすぐにバレンタイン。
そうして冬は過ぎていく・・・
まあ年越し以外は私にはあまり縁が無いけど。

22:44:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

雨の火曜日、でも仕事は忙しい。
連休明けはだるい。


12:07:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

連休明けはつらいな。
里見香奈さん女性初の三段に昇段したって。
初の女性(女流じゃなく)棋士目指して頑張ってほしい。


06:31:52 | kamiarizuki | | TrackBacks