December 27, 2013

誕生日

12/25はナザレのイエス(伝)12/26は毛沢東そして、12/27は私の相方の誕生日。
正直この三人全く関係は有りません・・・
あと5日遅かったら、相方は私より一つ年下になってた。
でも私は10/1生まれだから、実質3ヶ月しか違わない。
昨日もチラッと書いたけど、冬至に年が変わってたら、やっぱり一つ下。
まあ、何処かで線引きは必要だけど・・・
私の同級生には4月7日生まれと、3/28日生まれがいた。
この二人はほぼ1年生まれた時間に差があるのに、学年は同じ。
そう思うと、早生まれはやっぱり不利だな。

21:54:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

外は雨降っています。
冷たい雨です。
明日は雪の予報。
心配だ。


13:17:45 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

かなり強く雨が降っている。
気温も冷えてます。
今日が今年の最後の勤務。まあ頑張って行きましょう。


07:40:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

徒歩で遠足に来ている。天気はいい。
何処かの山へ昇道、舗装はしてあるけど、かなり急な上り坂。
なぜか一人だけ自転車で登らされてる私。
それでもひーひー言いながら登りきった。
山頂には怪しげな土産物店がたくさん合ったけど、眺めは良かった。
ちょっと達成感を感じた夢だった。


07:10:06 | kamiarizuki | | TrackBacks