December 03, 2013

襲来・・・・

昨日から招かざる客が我が家に潜伏している。
まあ、実害はないので私はどうでも良いんだけど。
相方は苦手だから、ご退場願おうと思ったけど。
昨夜は相方の机の下に消え。
今日は廊下で見かけて、捕まえようと思うより早く、寝室へ消えていった。
暫く探したけど、発見できず。
今晩布団敷いたときに、下敷きになってご臨終、何て事にならないと良いんだけど。
あ、我が家に現れた招かざる客の正体は。
蜘蛛。
結構すばしっこいので未だ捕獲出来てません。
夜中に相方が驚かないと良いんだけど。

22:58:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉

今日も性懲りもなくSKプラザに来ました。
ただ券もだいぶ減ってきました。


19:49:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日もテンション低くめ。
でも仕事はバリバリこなしてます。


13:10:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨日仕事でしくじって、何だかテンション低い。
今日は会社行きたくない。
けど自分の尻は自分で拭かなきゃならないから、頑張らないとなぁ。
天気がいいぶん救われてるかな。


06:58:32 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

よく分かんないけど、まわりじゅう敵だらけ。
なんか弱い相手なので、投げて蹴飛ばして殴る、片っ端から蹴散らすけど、数が多くてまったく減らない。
なんか怖くなって目が覚めました。


05:42:15 | kamiarizuki | | TrackBacks