December 06, 2013

岡山出張

明日は半年に一度の岡山出張。
と言いつつ、今回は一月早いので、今年三回目・・・
会議と懇親会。
懇親会の方がメインみたいな気がしないではないけど、まあ頑張って行ってきます。
本当は会議だけで、日帰りにしてくれた方が嬉しい。
でも、たまにしか会えない仲間と、酒を飲むのもまた楽しいか。
ただ、日曜日は出勤扱いにしてくれないのが辛いとこ。
宿泊費が出るだけましだけど・・・

23:34:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

こんにちは。

今日は天気いいつもりだったけど、あまりよくなかった。
なんか残念。


12:22:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

牛乳もヨーグルトも買うのを忘れてた!
淋しい。
昨日から神戸ルミナリエが始まった。
もう何年前になるのかな見に行ったのは。
まあ今年も無理だな。


06:35:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

アメリカの乾燥地帯を真っすぐのびるフリーウエー、ムスタングマッハ1のアクセルを思いっきり踏んでも、景色はあまり変わらない。
気持ちよそそうだけど、何かに追い掛けられてる感じて、気持ち悪かった。


06:08:44 | kamiarizuki | | TrackBacks