February 01, 2013

遂に2月だよ

今年も一月終わった。
1月は行ってしまった。
2月には逃げてもらいたくないけど。
今月は短いからな。
来週九州から帰ったら、もう半分終わり。
まあ、悔いが残らないように楽しまなければ。

21:35:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

毎日毎日。

ゴールデンジャンボが当選しましたなんていうメールを送ってくる馬鹿野郎ども、いまに見ていろ絶対に仕返ししてやる。
本当に欝陶しい。


12:15:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も寒く感じる。
節分が近い今の時期が一番寒いからね。
今日は金曜日、昨日からCP+が始まっている。
一度見に行きたいけど、関東に簡単には行けないからね。
日本鰻が絶滅危惧種になるらしい、蒲焼きもう食べられないかも。


06:42:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

祭りに実家に帰ったら、妹が友達を連れて帰ってて、おごってくれって言うので、なぜか置いてあった自販機でビールを買う夢でした。


06:03:10 | kamiarizuki | | TrackBacks