February 11, 2013

別府へGo、出も外は雪だぜ・・・

ここ数日、書きっぱなしで、コメントへの返事も書けず失礼しました。
この三連休は1年3ヶ月ぶりに、九州へ行って来ました。
しばらくその思い出をぽちぽちと書いていこうと思います。

2/8PM18:00 仕事を定時で終えて、ダッシュで帰宅。
夕食を食べて、準備をしていざ出発。
が、天気は松江市内でも、ちらちらと雪が。
朝の凍結もあるし、不安を胸に取り敢えず、中国自動車道の三次ICを目指した。
来月の30日には高規格道が、繋がるけど、まだ今は雲南市吉田町までしか繋がっていない。
残りは国道54号線、しかし路面は高速の木次の手前から凍結。
どうしても速度は上がらず・・・
赤名峠を越えるまでは仕方ないと、自分に言い聞かせて、国道を南下。
思った通り、峠を越えて広島県側に入ると路面状況も改善。
遅れを取り戻そうと思ったら、今度は遅い車に道をふさがれ・・・
出だしはこんな感じで、良いとこ無しでした。
まあ、冬だから仕方ないんですけどね。

23:27:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

無事帰宅しました。

全行程無事に終わりました。


21:01:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

三次まで帰って来ました。

これからラーメンで夕食です。


19:00:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

美東SA。

山口県まで帰って来ました。
三連休も早かった。


16:24:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

九重ふるさと館

今回気になってた、やせうま食べました。


13:05:58 | kamiarizuki | | TrackBacks