February 12, 2013

Pちゃんよ、あれが別府の灯だ。

2/9AM2:30 ほぼ想定した時間に別府に到着。
三次ICから高速に乗ってからは、雪もなくいたって快調。
山陽道経由で、苅田北九州空港ICまで一本で、下道に降りても深夜は流れが良い。
宇佐別府道路を経て、別府ICまで実に順調だった。
別府湾SAから別府や大分の灯りが見えたときには、なんかじーんと来た。
こんな時間に別府に到着して、朝までどうするか。
若い頃なら迷わず車中泊してただろうけど、流石に2人でPちゃん(愛車プリウスの愛称)では辛いものがあるので。
事前に調べておいたスーパー銭湯やまなみの湯へ直行。
ここは、夜10時から翌朝8時40分まで2000円で、入浴し放題で仮眠室を使える。
仮眠室では布団1式も借りれる。
この寒い時期、非常に有り難い。
金曜の夜なので、混雑してるかと思いきや、平日はそんなに混まないらしい。
お陰で朝までのんびりと寝る事が出来た。
ここは案外使えるかもしれないと思った。

21:15:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇りのち・・・。

今日は午後から雨の予報。
現在はまだ降ってないけど、怪しい雰囲気。
仕事はぼちぼち、無事終わればいいけどね。


13:08:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

連休明けは、頭がぼけてる。
何時もそうだけど、テンションもダダ下がり。
取り敢えず今日を乗り切らないとなぁ。


07:30:45 | kamiarizuki | | TrackBacks