February 15, 2013

午後は優雅か

おはぎを食べてから一回駐車場に戻って、外戸本を利用出来る施設へ向かった。
地図がいい加減なので、取り敢えず絶景の宿さくら亭から。
500円の施設を100円で利用出来るとは、非常に助かる。
ここは絶景と歌っているだけあって、眺めはいい。
ただ、ここで一番気になったのは、宿泊者専用のビールサーバー、泊まったら飲み放題かな。
ここは予約が取れなかったから、ちょっと残念。
この後、癒しの宿彩葉、湯けむりの里東屋、和の宿夢月と廻った。
これで2000円が400円+本題320円で廻れたのでラッキー。
ここで小腹が空いたので、みゆき坂の方へ移動。
地獄巡りの駐車場に車を入れて、行こうと思ったけど、その前におにやまホテルへ行った。
ここは別府八湯温泉本のお得チケットが使える。
この本は350円、対して使えるのは無料チケットが1枚と、100円引きチケットが1枚。
2人で1600円のところが、700円+350円で入れた。
ここのお風呂は露天風呂が広かった。
客対応もなかなかよかった。
ここの裏口からみゆき坂に直ぐ出られたのもラッキーだった。
みゆき坂で店を冷やかし、もろみソフトを食べてから、本日の宿にチェックインした。

22:08:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

やばい

外は天気いい。
けどのんびり窓の外を眺めてる暇がない。
想定外の忙しさ。
週末なのに、昼飯ものんびり食べられない。


12:22:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もねむたい。
しかし、もう金曜日。
今週は早かったな。
昨日は大社町でめかり(和布刈)神事があった。
この神事が終わったら、春が近くなった気がする。


06:48:21 | kamiarizuki | | TrackBacks

5.5億。

昨日からグリーンジャンボ発売。
また夢買わなきゃ、でも今財政危機なんだよね。


00:06:11 | kamiarizuki | | TrackBacks