February 17, 2013

別府を後に。

2/10AM9:30 みかさやをチェックアウト。
前の晩はしたたか飲んで、怪しい足取りで急な下り坂を下って宿に戻った。
部屋へ帰ったら、布団が敷いてあった。
素泊まりで安い宿だったので、布団はセルフかと思ってたからちょっとビックリ。
お楽しみのお風呂は、空いていたので貸し切りで。
自家源泉のお湯は、熱いけどいい感じ。
浴室もそんなに広くはないけど、気持ちよく入れた。
夜中は一度。翌朝は残りの二つの風呂に入ってから、チェックアウトした。
それにしても宿のご主人が英語が堪能なのには驚いた。

連休二日目はひとまず長湯へ向かった。
別府からは下道でのんびり。
山道だったけど、快適に走れた。
長湯の手前、水の駅おづるで休憩。
ここは本当にたまたま寄ったけど、結構面白かった。
ここで買ったゆでもちは大分県独特。
炭酸饅頭も美味しかった。

20:48:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

湧くわく天然温泉。

別府とは比べものにならないけど、今日も温泉にやってきました。
米子市のラピスパです。
温泉博士利用で200円でした。


16:25:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

先週の今頃は別府だったんだけどなぁ。
なんか一週間があっという間に過ぎていく。
今日も洗濯したりしてたら、半日終わりそう。


09:20:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

仕事で受注部門と発送の件で大喧嘩する夢でした。
仕事の夢は見たくないです。


04:37:43 | kamiarizuki | | TrackBacks