February 21, 2013

そして帰宅

2/11PM9:00 無事に帰宅出来た。
大分自動車道、九重ICから高速に乗り、九州道経由で帰路についた。
高速に乗って直ぐ、玖珠SAで休憩。
ここでくまモン饅頭ゲット。
高速はいたって順調。
九州最後のめかりPAで、バナナソフトを食べ。
山口に入ってから、日はまた昇るしんちゃん饅頭を探したけど、これは空振り。
中国自動車道の三次ICで降りてから、夕食を食べて。
国道54号経由で松江まで。
帰りは雪が無くて助かった。

22:01:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気いい。

窓の外は青空が見えている。
今週は一仕事終わっているので少し手抜き。
来週から頑張ることにしたので、今日明日はのんびりする。
それにしてもMBA欲しい。


12:17:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日戦闘機乗りになってた、夢で。
でも哨戒飛行ばかりで戦闘はなかった、まあその方が平和でいいけどね。
今日は昨日休みだったリサイクルショップに、不要なものを売りに行かなければ。
いくらになるのかなぁ。


06:29:14 | kamiarizuki | | TrackBacks