February 22, 2013

竹島の日

今日は島根県が制定した竹島の日。
竹島が日本の一部で島根県だってのは疑いを差し挟む余地がないので、これ以上書かないけど。
そのせいか右翼の街宣車が松江にうようよしてた。
どうせがやがや騒ぐだけで何も出来ない、いやしないような輩は集まらなくても良いのに。
本気で何かやりたかったら、舟を準備して竹島へ乗りこめっての。
そのくらいはやる気概を見せてもらいたい。

22:20:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

なんだか天気いい。

寒くなる予報だったけど、外は青空も見えている。
まあそれでも、雪が降ってもおかしくはないけどね。
最近雪とかちょっと降と、車のフロントガラスが汚れるけど、黄砂とはちょっと違う気がする。
Pm2.5なんだろうか?
ちと不安です。


12:22:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は夜中にカスメールが来て目が覚めてから、しばらく寝付けなかった。
その上やっと寝付いたかと思ったら、変な夢で目が覚めて、なんだか寝不足気味。
今日は竹島の日、韓国の顔色なんか気にせずに、しっかり竹島を取り戻して欲しい。


07:18:16 | kamiarizuki | | TrackBacks