February 03, 2013

映画見てきた。

今日は一日のんびりできた。
今年初めて映画も見てきた。
今回見たのは劇場版ストロベリー ナイト(イン ビジブル レイン)
TVシリーズの時からそうだったけど、菊田格好良すぎ。
原作ではもっと野暮ったくて、さえない男って印象なんですが。
まあ、それは良いとしても、どうしても許せない点が3つ。
これはネタバレになるので書かないけど。
演出上仕方ないとしても、原作のイメージがちょっと崩れてしまう。
まあ、映像は概ね良い感じだったんですけどね。

18:46:52 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉。

今日もSKプラザに来ています。
その前に劇場版ストロベリー ナイト(イン ビジブル レイン)を見てきた。
雰囲気は良かったけど、どうしても看過出来ない点が3つあって、自分的にはあまり高い評価は出来ないね。


17:28:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

昼食。

今日は前から気になってた松江市のお好み焼き屋のむかしやにやって来ました。
思ったより広い店内でした。
駐車場は裏に3台分あるけど、狭いです。


12:32:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は相方の友達と2時まで飲んでた。
今から朝食です。


10:07:05 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

殺人事件の証拠のクラシックカーの部品を探すために、川に入るけどその川が浅いけど広い。
それに見たことのない魚が沢山。
なんか不思議な夢でした。


07:09:44 | kamiarizuki | | TrackBacks