February 04, 2013

立春だぜ。

冬が終わった、暦の上だけとは言え何だか嬉しい。
しかし待て、まだ一年でもっとも気温の低い2月は始まったばかり。
なかなか浮かれてもいられないか。
昨日までが少し暖かかったから、これから来る寒気はまたこたえそう。
まあ、それでも春は春だ。

23:03:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

雨降。

気温はそんなに下がってないけど、雨降りは気分が乗らない。
月曜の雨は余計にテンション下げる。


13:10:36 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は10時前に寝たのに、まだ眠たい。
今週乗り切れば3連休。
頑張りますよ。
今日は立春、暦の上では春になった。
でもまだまだ寒いけどねー。


07:07:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢

なぜか転校生の私、変な数学の教師と初日からぶつかる夢でした。高校生の頃は猫かぶってたんですけどね。


04:36:52 | kamiarizuki | | TrackBacks