March 11, 2013

京都行き1

いざ上洛。
3月は京都、と決めているわけではないけど、昨年に続いて今年も3月に京都行きを設定しました。
金曜の夜に出発すれば、土曜に日付が変わる頃には京都入り出来るので、土曜は朝から活動出来る。
と言う事で、今回も仕事が終わってから高速で京都へ向かった。
今回は、諸般の事情で出発が少し遅れたけど、土曜の1時頃には京都南インターに、たどり着けた。
朝までの宿、流石にこの時間ではビジホには泊まれない、かといって車中泊では疲れが取れないし。
まあ、昔はしょっちゅう車中泊してたので慣れてはいるけど、最近は歳のせいかちゃんと手足を伸ばして寝ないと、疲れが残るんだよね。
で、利用するのがいわゆるラブホ。
真夜中でもチェックイン出来るし、2人で6000円もあれば泊まれる。
ベットもあるし風呂もある、考えてみると便利な物。
今回泊まったところは、ウエルカムドリンクと朝食も付いて5000円弱。
建物も新しくて綺麗だったので、結構快適。
ただ、換気扇が廻りっぱなしで音が気になったのと、部屋の灯りの切り方が分からなかったのが残念だった。
でも、お陰で朝までのんびり寝る事が出来た。


21:52:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(二日目)

今場所白星スタートの隠岐の海。
今日は休まず攻め続け、北大樹を寄りきりで下して、二連勝。
初日からの連勝は久しぶり。
この調子で中日勝ち越しを目指して頑張ってもらいたいものです。

20:34:00 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気良い。

なんか仕事するのが嫌になるくらい天気良い。
こんな日は昼寝したいところ。


12:27:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

金曜土曜と暖かかったので、今朝は辛い。
この寒さはこたえる。
季節的には普通だろうけどね。
なんかテンションはだだ下がり、やる気0。
今日は仕事が楽だと良いな。
なんかTVのんびり見てた夢だったので、今日はほんとにそんなふうに過ごしたい感じかな。


06:26:36 | kamiarizuki | | TrackBacks