March 16, 2013

今日の隠岐の海(七日目)

昨日は黒星を喫した隠岐の海。
今日は翔天狼を寄り切りで下して、連敗はしなかった。
今場所は白鵬が七勝で当然のように勝ち星のトップ。
ただ一敗は既に常幸龍ただ1人。
二敗の隠岐の海にも優勝の可能性はある。
かなり難しいとは思うけど、このまま千秋楽まで二敗で優勝戦線に踏みとどまってもらいたいものです。

23:01:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は土曜日、今日も天気がよさそう。
明日も天気がいいといいけどね。
さて今日は仕事がんばってこなさないとなぁ。


06:50:29 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

沢山の人が、林の中でロープを頭より高い位置に結んで、大きな輪を作っている。
私の担当はまさに二本のロープが交わる当たり。
どうやって結ぶか考えてたら、山下達郎さんがアドバイスしてくれた。
意味不明な読み出した。


04:25:33 | kamiarizuki | | TrackBacks