March 17, 2013

NonCafe

先週貸し切りで入れなかったお店に、今日再びやってきました。
本当は隣のセレクトショップに用事があったのに、欲しかった品は入荷が遅れたって事でまだ無し・・・
SHOKUDO CAFE Non Cafe[食堂カフェ・ノンカフェ]という、米子のお店です。
店内の雰囲気は良いです。
今回は私はアイスミルクティー、相方はブレンドコーヒーを頼んだのですが、どちらも美味しかった。
ただ、メニューを眺めてると気になる物だらけ。
食堂カフェと名乗っているだけ在って、美味しそうな物一杯。
それに、お酒のメニューも豊富。
これは食事に再訪しなければ、いや、出来れば近くで泊まってでも酒を飲んでみたいと。
妄想は膨らむばかり。
何としても時間を作って実現させたいです。

22:52:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(中日)

昨日までで二敗の隠岐の海。
今日は一敗の常幸龍との一番。
隠岐の海は立ち会いから休まず攻め続け、寄り切りで白星を上げた。
これで六勝二敗。
あと二つで取り敢えず勝ち越し。
それにまだ優勝の可能性も在る。
今場所は調子も良さそうだし、このまま勝ち続けてもらいたいものです。

19:46:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

日吉津温泉。

うなばら荘に来ています。ここは落ち着きます。


16:48:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

道の駅あらえっさ。

米子へ向けて東進中です。


15:14:57 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

やっと日曜日、先週は雨にたたられたけど今朝はいいてんき。
でもやる気は出ないな。


09:20:29 | kamiarizuki | | TrackBacks