March 18, 2013

講評

今月久しぶりに写真クラブの講評を頼まれた。
何時も思うけど、本当に自分が講評なんてして大丈夫かな。
まあ、写真なんて正解がないので、選者の好みで全てが決まるとはいえ。
あまり変な物を選ぶわけにも行かず、実に悩ましい。
その上、私は表現力が乏しい、思った事を言葉にするのが苦手。
それでも何事も経験しないと上手くならないと、言われ・・・
開き直れるほど、神経が図太くないし、何だか胃が痛いです。

22:03:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(九日目)

昨日二敗を守った隠岐の海。
今日は舛ノ山を寄り倒しで破り、今場所初の三連勝。
これで七勝目、勝ち越しまであと一つ。
優勝争いにも、このまま最後まで残れるように頑張ってもらいたいものです。

20:57:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉。

SKプラザに来ました。
今日もただ券利用しました。
残り2枚、いよいよおしまいです。


19:09:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

雨の月曜。

月曜日の雨は嫌いだ、テンション上がらないし。
何となく半日終わったけど、残り半日頑張らないとなぁ。


13:08:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

夜中に変な夢見て目が覚めたんで、なんか眠たい。
今日は月曜日、天気は悪い感じ、さすがにテンション低いな。


07:42:54 | kamiarizuki | | TrackBacks