March 19, 2013

卒業式

今日は姪っ子の卒業式。
まだまだ子供ただと思ってたのに、春からは中学生。
実はこの子の他に後二人、春から中学生になる。
全く想定してなかったけど、考えてみたら入学祝いをなんとかしないと。
懐が痛いぜ・・・・

20:39:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十日目)

今日の一番に勝ち越しが掛かっている隠岐の海。
阿覧との取り組みは、時間はかかったけど寄り切って、阿覧を退けた。
これで勝ち越し。
今場所は白鵬に続いて二人目の勝ち越しになった。
白鵬との直接対決はないけど、最後まで優勝争いに残って欲しいものです。

19:38:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は火曜日、天気はよくなりそうですが、明日はまた下り坂の予報。
タイヤ交換したいけど、嫌だな。
地方銀行初の電子マネーを山陰合同銀行が発行する。
なんか山陰で必要なのかちょっと疑問。


06:48:25 | kamiarizuki | | TrackBacks