March 20, 2013

開花してた。

実家に我が愛車Pちゃんのタイヤを交換に行ったら、実家の近くの桜が開花してた。
ローカルニュース見てないけど、松江も今日開花したのかな。
家の近くの桜はまだ咲いてなかったようだけど。
いよいよ、桜の季節到来。
とはいえ、午後からは雨が降ってきて、明日は寒気の影響で冷え込むと行ってるので。
見頃になるのは来週末当たりか。
どのみち、今週末は天気悪くなると言っているので。
勝負は31日か。
天気が良くなると良いけどな。

22:04:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

昨日今場所二人目の勝ち越しを決めた隠岐の海。
今日は千代の国との一番。
立ち会いから攻めてはいたけど、二度投げを打たれ万事休すかと思ったけど、しっかり残し、寄り切りで攻めきった。
これで九勝目。
優勝争いでは白鵬を一人二敗で追う形になっている。
残り四日日間、なんか本人も緊張してると思うけど、応援してる方も緊張してきました。
優勝はまず無理だと思うけど、このまま最後まで白星で取りきって欲しいものです。

21:44:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

タイヤ交換しました。

無事に夏タイヤに換装しました。
それにしても、実家の近くの桜の木はすでに開花してました。
松江も今日あたり開花宣言が出るのかな?


16:14:22 | kamiarizuki | | TrackBacks

加茂岩倉PA

タイヤ交換しに実家に向かってます。
無理に高速道路使う必要も無かったけど、このたび新しく出来たここによってみたくて、わざわざ高速利用してます。
でもトイレと自販機しか無かった。


13:36:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は彼岸の中日。
暑さ寒さも彼岸まで、これでいよいよ春本番。
桜も咲けばもう冬はさようなら。
今日は車のタイヤを替えます。


08:59:05 | kamiarizuki | | TrackBacks