March 21, 2013

EOS KissX7

今日キヤノンから発表になった新型一眼レフEOS KissX7。
超小型の一眼レフが発売されるって言う噂は、少し前からあったのでちょっと期待してたけど、発表された内容はちょっと微妙。
確かに小さいけど、今までのイメージを払拭するほどではないかな。
デザインも、旧態依然って言うか、ひねりがない。
個人的には、昔あったEOS IXEくらい斬新な物が欲しかった感じです。


22:00:41 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十二日目)

現在五連勝中の隠岐の海。
今日は碧山を力強く寄り切り、十勝目を上げた。
優勝争いではまだ白鵬を追っかけているけど、明日負けて白鵬が勝てば、白鳳の優勝が決まる。
明日の白鳳の優勝を阻止するためにも隠岐の海には勝ってもらいたい。

21:28:24 | kamiarizuki | | TrackBacks

うすら寒い。

青空も見えているけどうすら寒い。
なんかやることも多いし、ちょっと疲れたね。


12:09:08 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

眠たいぞ。
昨日は写真の整理をしてたら寝るのが遅くなってしまった。
今日は木曜日だけどなんか月曜みたいな気がしてならない。
我ながら単純だ。
おかげでテンションも上がらない。


06:32:06 | kamiarizuki | | TrackBacks