March 23, 2013

代役は疲れる。

今日は写真クラブで講師の方の代わりに講評をしてきました。
正直言って疲れました。
講評をする以上はいい加減な事は出来ないし。
20人以上の作品を見て選ぶ。
ボキャブラリーが貧困な私は、喋るのは苦手。
それでも、自分が写真から見て感じた事を、説明しないといけない。
これは本当に骨が折れる。
冷や汗は出るし、胃は痛いし。
それでも最後まで無事に出来て、今はホッと一息。
酒が何時もよりちょっと美味しいかも。
でも、つくづく自分には向いてないと思う。

22:15:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十四日目)

昨日連勝が止まった隠岐の海。
今日は関脇豪栄道との一番。
立ち会いからの流れは悪くなかったけど、組止められて結局寄り切られてしまった。
これが今場所初の連敗。
これで十勝四敗。
千秋楽は白星でしめてもらいたいものです。

21:57:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉。

SKプラザに来ました。
千住院の枝下桜は見頃でした。
今日もただ券利用しました。
残り2枚でした、いよいよ30日までです。


16:41:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は天気が良くない。
せっかく散歩に行こうと思ってたのに。
雨も降ってきそう。
なんか休みなのにテンション低いな。


10:38:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

歩いてしか行けない宿に行く夢。
だけどすごくいい待遇、料理はコース、風呂は温泉、飲み物も安い。
あんな宿があれば行ってみたい。


05:50:23 | kamiarizuki | | TrackBacks