March 27, 2013

桜はまだかいな。

今日は仕事が早上がりなので、桜を撮ろうとカメラを担いで出勤した。
が、天気は雨・・・・
目星を付けていた場所に言ってみたけど、桜はまだぽつぽつとしか咲いて無く。
暗くも成るし。
結局早々に引き上げて、温泉に浸かって帰ってきました。
ここの所少し気温が低い日が続いたので、開花が遅れてる感じ。
次の日曜日は、かなり気合いを入れてるんだけど。
どの程度咲くのかな。
遅れるならあっさり、一週間遅れてくれれば、土曜日も休みなんだけどな。

23:14:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉。

SKプラザに来ました。
桜の写真撮影に行ったのに、まだ咲いてませんでした。
その上雨。
がっかりしました。
残り1枚、29日に最後の一枚使えるかな。


19:10:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

雨降りだ

いよいよ雨が降っている。
夕方には止むかな?
桜もいまいち咲いてないし、何だか微妙な感じ。


12:11:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は寒い。
天気も悪そう。
それでも今日は、桜の写真撮りに行きたいけど、天気が悪そう。


06:34:47 | kamiarizuki | | TrackBacks