March 28, 2013

尼子の里お雛まつり 

3月31日から4月3日まで、安来市広瀬町で尼子の里お雛まつりが行われる。
今頃お雛まつりと思われるかもしれないけど。
出雲地方では一般的に月遅れで祝うので、これが普通。
31日には色々なイベントが行われる。
桜も今年はちょっと早めに咲いたので、いい感じに咲いているのではと思う。
今年はちょっと力を入れて、撮りに行こうかと思っている。
どんな写真が撮れるのか。
天気が良いと良いけどね。

20:56:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気回復。

会社の裏の桜があっという間に5分咲。
昨日まではちらちらとしか咲いてなかったのに。
やっぱり次の日曜日が勝負かな。
でも天気予報は曇り。
空は入れられないな。


13:10:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気が回復する予報。
桜の開花が進かな?
昨日島根に初めてスターバックスコーヒーが出来た。
開店前から行列が出来ていたらしい。
まあ、島根らしいかな。


07:43:32 | kamiarizuki | | TrackBacks