March 29, 2013

休肝日

流石にこの年になると、たまには酒を飲まない日を作らないと、と思うようになった。
まあ、毎日飲むと言ってもそんなに大した量ではないけど、それでも飲まない日は必要かなと。
今日は休肝日にしようと思ってたけど、つい飲んでしまった。
やっぱり、飲みたい日は我慢出来ないんだよね。
ちょっと病的、とは思いたくないけど・・・
まだまだ依存症にはなってないと思うけど、注意しないと。

23:44:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

松江しんじ湖温泉。

SKプラザに来ました。
桜の写真撮影もしたかったけど天気悪いし。
がっかりしました。
最後の一枚使いました。


19:09:47 | kamiarizuki | | TrackBacks

さえない天気。

今朝は天気と思ってたのに、なんかさえない。
会社の裏の桜はかなり咲いたけど、こんな天気ではなぁ。


12:13:09 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気が良いらしい。
お米を精米しなければ。
ウイスキーも買わないと。
桜も撮影したい。
温泉にも行きたい。
でも仕事の後では時間が少ない。
悩ましい。


06:29:07 | kamiarizuki | | TrackBacks