March 30, 2013

ダーツ

今日は久方ぶりにダーツを3時間投げた。
上手い人に付き合ってもらったので、楽しく投げられたけど。
ハンディーをもらっても、全く歯が立たないのは情けないか。
もう少し練習をしないと、ダメだというのを痛感した。

22:47:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

わりと涼しい。

やっぱりこの季節は日が沈むと寒くなる。
今日は少し歩いてダーツを投げに来たけど、やっぱりもう少し着込んで来ればよかった。


18:50:13 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気いいけど。

今は天気いいけど、明日はどうかな?
桜も開花が進んだかな?
明日はやっぱり天気が心配です。


12:04:11 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は天気が良いらしい。
でも仕事、今日の夕方からまた天気が悪くなる予報。
きょう松江自動車道が中国縦貫自動車道までつながる。
新聞はその記事を大きく取り扱っている。
確かに広島には近くなるけど、広島からは人が来るのかな。
地元は期待してますみたいだけどね。


06:35:38 | kamiarizuki | | TrackBacks