March 04, 2013

日本酒

日本酒は美味しい。
美味しいけど、私は何故か飲み過ぎると悪酔いするので量は飲めない。
ワインやビールも同じ醸造酒なのに、何故か日本酒だけ弱い。
蒸留酒とは違う味わいが何とも言えないんだけどな。
今日、美味しい日本酒をいただいた。
生搾りの原酒なので早く消費しないと悪くなりそうだけど。
ちびちびやるしかないか。

20:06:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

午前中終わり。

会社に着いたとたん眠気が襲ってきた。
それでもやることはそこそこあったので、戦いながら頑張りました。
外は天気いいので、昼寝したい衝動が納まりませんが。


12:24:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

月曜日はテンション低い。なんか毎週書いている気がする。
今日は少しはひまのはず、調子を取り戻さないといけない。


07:38:40 | kamiarizuki | | TrackBacks