March 06, 2013

京都へ行くぞ。

今年も弥生の京都へ行く。
今回は大原。
鞍馬へ行って温泉に入り、貴船神社にも行く。
取り敢えず確定してるのはそのくらい。
帰りは9号線でのんびり帰ってくるつもり。
京都北部でお勧めは在りませんか。

20:01:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気いい。。

そこそこ忙しいけど、やたら眠たい。
昨夜は早く寝たのになー。
天気のせいか、とにかく眠たい。


13:08:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

週も半ば、今日も天気がよさそう。
ただ花粉症の人には辛いかも。
それに気になるのは、PM2.5熊本では基準値が越えたらしいし、心配だ。


07:08:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

時計じかけのオレンジがTVで放送されるので、見ようと思ってTV見てても、まったく放送されない。
新聞のTV覧を見なおしても書いてない。
何か釈然としない夢でした。


04:35:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

東京の友人が鬱病を患って帰ってきた。
と言う夢でした。
身につまされました。


01:54:52 | kamiarizuki | | TrackBacks