April 11, 2013

大岡越前

NHKのBSプレミアムで始まった時代劇。
テーマ曲が何か非常に懐かしく、何だか嬉しくなったけど。
ちょっと待て、たしか昔は民放で放送してたのに・・・
と、おもったら制作会社は民放の頃と同じらしい。
だから、正当な続編っていうか、リメイクになるのかな。
今まで2回分放送を見たけど、なかなかいい感じ。
こんな感じで、民放でやってた渋い時代劇を、リメイクしてくれないかな。

21:38:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気回復しました。

外は日が射してます。
でも気温はいまひとつ上がってない感じ。
会社の裏の桜はすっかり花びらが無くなりました。
まあそれだけ夏が近くなったってことですね。


13:08:07 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は早めに寝たけど、やっぱり眠たい。
今の季節はいくらでも寝ていられる。
今日はのんびり出来ればいいけどね。


07:37:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

福山雅治君の選挙対策委員になって、衆議院選に出馬、当然トップ当選。
トントン拍子に出世して、総理大臣になったけど、暗殺されてしまう夢でした。


05:11:27 | kamiarizuki | | TrackBacks