April 12, 2013

大山Gビール

今年は楽しみにしていた、奥出雲葡萄園のワインパーティーが中止になってしまったので。
代わりに、大山Gビールの春の地ビールまつりの、飲み放題に参加する事にした。
ひと月前から予約を入れて、やっと明日が当日。
普段は4種類しか飲み放題ではないけど、この期間中は6種類のビールが2時間飲み放題。
と言う事は、最低6杯は飲まなければ。
そのために、一昨日から飲む量を少し控えめにしてます。
明日は飲み倒す。

20:42:02 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日も天気良い。

天気良いけど寒い。
まあ、事務所なのかはエアコン使ってるのであまり感じないけどね。
明日も天気が良ければいいな。


12:08:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜も早めに寝たけど、やっぱり眠たい。
今の季節は本当にいくらでも寝ていられる。
出来れば布団から出たく無いね。
今日も寒くなりそう。


06:31:10 | kamiarizuki | | TrackBacks