April 13, 2013

どらやき神社

また来ました。
丸京庵でお茶しております。


16:59:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

どんぶり名人

初めて来た。
道に迷ってしまった。
シカゴピザと同じ店舗だったので、まったく分からなかった。
のぼりくらい出しておいて欲しかった。


11:45:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

なんか地震のせいで、変な時間に活動したので、なんだか眠たい。
今日はGビール飲んだくれツアーの当日。
夕方には体調上げるぞ。


09:07:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

親父が某K国の詐欺師に、わけの分からないものを、大金で買わされて、それに苦情を言いに行こうとしたら、親父が変な言い訳して、惚けたのかと思った夢でした。
本当になりそうで怖い。


05:54:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

地震発生。

島根県東部は震度3でした。
地震の直前に目が覚めた。
近畿は最大震度6弱だったようだけど、大丈夫かな?


05:46:13 | kamiarizuki | | TrackBacks