April 14, 2013

オールフリー

昨夜はしこたま飲んだ。
朝はちょっと調子でなかったけど、これは最近いつもの事。
あれだけ飲んだけど、二日酔いには成らなかった。
それでもやはり体調を考えて、今日は休肝日。
それでも口寂しいから、サントリーオールフリー・・・
それと、ちょっと疲れたので今日は早めに寝ます。

20:59:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

鷺の湯温泉。

夢ランドしらさぎに来ています。
相変わらず混んでます。
雨が降り出しました。


17:24:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

とっとり花回廊

春の花が爛漫に咲いてます。
けっこう広くて歩き疲れました。


15:20:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

岸本温泉

昼飯食べてから、温泉でくつろいでいます。
朝はさすがに低調だったけど、思ったよりは調子いいかも。
大山Gビール飲んだくれツアーは大成功でした。


12:54:46 | kamiarizuki | | TrackBacks

飲んだ

指の先までアルコールが回ってる感じ。
同室の友人のいびきが厳しい。


01:02:07 | kamiarizuki | | TrackBacks