April 15, 2013

大山Gビール飲んだくれツアー

13日夕方、ペンション伽羅木に到着。
ビアホフ・ガンバリウスの宿泊付きコースで、大山Gビール飲み放題を楽しむためだ。
飲み放題は19時から120分。
ペンションのオーナーにガンバリウスまで送ってもらい、飲み放題スタート。
土曜の夜なので、待っている人も沢山いた中、予約してるのでそれらの人をかき分けて店内に入るのは、ちょっと優越感。
ピルスナーから始めて、今回春の地ビール祭りの期間中だけ飲み放題の、ヴァイツェンベッケンボック、八郷と飲み進め。
地ビールのコンテストで金賞を取った、ヴァイツェン、それからスタウト、ピルスナーと飲み。
これで全6種類。
料理も付いて、宿泊費込みで一人8500円。
かなりお得感在ります。
軽く感想を書くと。
ピルスナー:或る意味普通、一番飲みやすいかもすっきりした味わいでした。
ヴァイツェンベッケンボック:ちょっとスモーキーな香り、黒砂糖のような甘みがあるけど、好き嫌いは分かれるかも。
八郷:個人的には一番好きかな、ただ日本酒のようなこくがあり、かなり飲み応え在り。ごくごくは飲めないかも。
ヴァイツェン:フルーティーで飲み口が良い、量を飲むにはいいかも。
ペールエール:苦みがあるけど、すっきりした飲み口。
スタウト:黒ビールです、かなりしっかりした飲み口、香りも良いです。
まあ、八郷の後はかなりアルコールが廻ってるので、微妙なところは分からないけどね。
とにかく美味しくいただけました。

23:40:51 | kamiarizuki | | TrackBacks

月曜日。

今週は長くなりそう。
週末力一杯遊んだので、今週は頑張らないと、と思うんだけど、やっぱりなんだかだるい。
今月はもうイベントないし、連休を楽しみに頑張るかなぁ。


13:09:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

昨夜は早く寝たけど、何だか寝すぎたのか、ちょっとだるい。
土日があっというまに終わってしまった。
これから月末までは頑張って仕事しないとなぁ。


07:48:25 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

ラジコンのヘリを飛ばす夢でした。
やってみたいけど金がねえ。


05:25:12 | kamiarizuki | | TrackBacks