April 25, 2013

桜が咲かない。

今更何を言ってるのと言われそうだけど、咲かないんです。
会社のビルの横に在る桜、まだ若い木だけど毎年桜の季節には花を付けていたのに。
今年は先月末から出勤したときは、毎日写真を撮り続けている花芽があるけど、かれこれ1月近く経つのに未だに咲かない。
花より先に葉が出てきたりして、何だかって感じ。
それでも、やっと開く気配はしてきたんだけど、GWは会社行かないから。
知らないうちに咲いて、散ってしまうかも・・・・
まあ、木全体としてはぽちぽちと咲いてはいるんですが。

23:00:54 | kamiarizuki | | TrackBacks

いい天気。。

天気はいい。
気温もそんなに低くない。
こんな日は昼寝してたいな。
まあ今日は仕事も順調だし、それだけでもよしとしましょう。


13:03:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝いい天気。
隠岐の海が来場所の番付で、ついに小結に昇級した。
島根県出身力士としては121年ぶりらしい。
小結になったらいきなり上位との取り組みになるけど、勝ち越しめざして頑張ってもらいたいものです。


07:49:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

沖縄の離島の駐在員になる夢でした。
仕事は電話番だけです。
ある意味やってみたいかも。
でも暇そう。


07:09:56 | kamiarizuki | | TrackBacks