April 28, 2013

広島菓子博

知り合いに入場券を1枚いただいたので、無駄にしないために、頑張って行ってきました。
休みのわりには早めに行動したつもりだったけど、二人で行ったので当日券を入手しようと思ったら、既に行列・・・
入場するにも行列、展示を見るにも、買い物をするにも、とにかく行列。
見たいところは沢山あったけど、あまりの人の多さに辟易してしまい、早々に撤退。
やはりGWは、半端じゃなかった。
とは言え、後は予定が詰まってて空いた日が無かったから、仕方がない。
取り敢えず、行って金賞受賞の菓子が買えたので良しとします。


22:12:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

たかの温泉。

神之瀬の湯に来ました。
今日は混んでました。
脱衣所もびしょびしょでした。


17:32:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

菓子博撤退。

人混みに負けて、あえなく撤退。
お好み村の進でお好み焼き食べます。


13:02:48 | kamiarizuki | | TrackBacks

菓子博会場前。

当日券を買うのにいきなり行列に並んでいる。
何分かかるかな?


10:07:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気はよさそう。
今日は菓子博行ってきます、暑くならないといいけどね。


06:37:18 | kamiarizuki | | TrackBacks