April 04, 2013

第7回しまね写真展

もたもたしてるうちにしまね写真展の締め切りが近づいてきた。
今年は結果を出さなければ、と思いつつ。
昨年撮った写真を見直してみると、なんかパッとした物が少ない。
去年の後半から満足な撮影してないのが痛い。
それでもなんとかなりそうな物をチョイスして、手を入れているけど。
問題はプリント、半切以下でパネルないし額装で出品しないといけないので、ただプリントするだけでは済まない。
最低でも裏打ちしてマット作ってやらないと、出品出来ない。
プリントサイズもやはり、半切以下って事は半切で出した方が有利だし。
2点出品すると万単位の金額が・・・

23:32:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

花見日和。

島根県東部の平野部での花見は今日が最後のチャンスかな、明日からまた天気が悪くなる予報だからね。
午後から休みにして桜を撮りに行きたいけど、無理だな。
会社の裏の桜でも眺めて我慢するかなぁ。


12:10:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日もちょっと寒いかな。
天気はいい予報なので、桜を撮りに行きたいけど、どこへ行こうか。
悩むところです。
正直今日が島根県東部の平野部では最後のチャンス。
仕事が終わってからのわずかな時間が勝負です。


06:27:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

相方とゲーセンに行ったら、自分の姿を取り込んで作ったアバターが、プレイするゲームがあったので、アバターを作ったら、そのアバターの頭頂部の髪の毛がやたら薄い。
あわてて鏡を見に行ったら、確かにカッパのようになっていて、ひどくショックだった。
目が覚めて思わず頭を触って確認しました。
夢で良かったと、ホッとしました。


05:52:05 | kamiarizuki | | TrackBacks