April 05, 2013

明日は大荒れ

松江の桜は今がまさに満開。
明日天気が良ければ絶好の花見日和。
ちらちらと散る桜を愛でつつ、一杯やったら旨い酒が飲めそう。
だけど、台風並みの低気圧の接近で、春の嵐になるとの予報・・・
ここまで花が開いていると、後は散るだけ。
土日が嵐だと、週明けはもう桜はダメかも。
火曜日に花見の予定だけど、葉見に成りそうな気が。

22:43:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日も花見日和。

島根県東部の平野部での花見は今日が本当に最後のチャンスかな、明日から天気が悪くなる予報だから、それも大荒れ。
なんか淋しい。


12:20:35 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

眠たいぞ。
今日は天気がいい予報。
写真撮影に行ったらいいけど、どこに行くべきか分からない。
あそこもここもと思ってると、結局どこにも行けなくなるので、早く考えないとなぁ。


07:10:23 | kamiarizuki | | TrackBacks