May 01, 2013

HDDがいかれた。

バックアップ用のHDDがいかれてしまった。
まあ、HDDは壊れるのを前提で使用してるので。
このHDDが駄目になっても、データには全く影響ないけど。
それでもこれに替わるHDDを導入しないと行けないので、金がかかる。
今回壊れたHDDは5年目くらいかな。
まあ、HDDの値段は5年前に比べたら安く成ってるので、良いんだけど。
消耗品と言うには少し懐には厳しいかな。
なんか、こんな事は一度始まると続くので、ちと不安だ。

21:12:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

やっぱり曇り。

なんか少し寒い感じ。
5月のスタートなのにね。
今日は比較的落ち着いてる。
このまま無事に終わってほしい。


13:06:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝はなんだかすっきりしない天気。
気分もすっきりしない。
やっぱりなんか連休中みたいな気分がするのが問題かな?
ユネスコの世界無形文化遺産になっている、佐陀神能が5月4日に披露される。
見たいけどこの日は島根にいない。残念


07:42:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

手相を見てもらう夢でした。
特別なライトを使うらしいのですが、結果を聞く前に目が覚めました。


05:57:33 | kamiarizuki | | TrackBacks