May 11, 2013

本殿遷座祭を終えて。

昨日、あの場所にいられただけでも、幸運だったと思いたい。
私位の歳になると、次はもう考えられないからね。
しかし、次があるのなら、もっと考えて写真を撮れるだろう。
気になっていた雨にも降られず、思った以上に近づけなかったけど。
それでも、対策は色々思いついた。
まあ、後の祭りとは正にこのことなんだけど。
奉祝行事はしばらく続くので、頑張って出雲大社に行きたい。

23:49:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気はどんより。

なんか眠い。
土曜日はいつもそうだけどね。


11:57:17 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は晴れ晴れした気持ち。
とはいいつつ、写真の整理を遅くまで写真の整理をしていたので、眠い。
関係無いけど、くまモンのティディベアが1500体作られるらしい。
シュタイフ社と言う名門企業が作るのである意味すごいかもしれない。
でも欲しくは無いかな。


06:40:38 | kamiarizuki | | TrackBacks