May 13, 2013

壊れた。

今メモ用に使っているIXY900、今日不注意で落としてしまい、フラッシュがいかれた。
まあ、あまりフラッシュ焚く撮影はしないから問題は無いような気もするけど、それでもショック品に成ってしまったので、他にも影響が在るかもしれない。
結構長らく使っていたので、そろそろ潮時かも。
とは言え、メモ用のカメラにあまり投資はしたくなかったので、先日から目を付けていた中古のIXY930を2980円で購入した。
元箱付属品一式付きで、美品。結構良い買い物だった。
しかし、このカメラは相方に譲って、私は相方が現在使っていたIXY920を使う事にした。
私は毎日持ち歩いてるので、古いカメラから使い倒していこうと思ったわけです。
この500円(税込み)で買ったIXY920君、どの位持つか楽しみです。

22:20:42 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(二日目)

小結で望んだ夏場所、黒星スタートの隠岐の海。
今日の相手は大関琴奨菊。
立ち会いぶつかってから、上体を起こされ琴奨菊のよりに屈して、寄り切りでやぶれ。
これで二連敗。
良い所が無い二日間だったけど、明日は奮起して初日を出してもらいたいものです。


21:59:56 | kamiarizuki | | TrackBacks

五月晴れ。

いい天気、外は暑いくらいらしいけど、事務所の中は丁度いい温度。
おかげで眠い。
気を抜いたら寝てしまいそう。
これもある意味辛いかもしれない。


13:07:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は晴れ。
昨夜は写真を遅くまで整理してたので眠い。
昨日は結局一日写真の整理で終わった感じ。
でもおかげで4月分は全部出来た。


07:44:21 | kamiarizuki | | TrackBacks