May 15, 2013

電車通勤

今日は夜お付き合いで飲まないと行けなかったので、久しぶりに電車で出勤した。
駅が近いのはこんな時に有り難い。
職場も駅から歩いて20分位だから、まあちょうど良い位の距離。
ただ、田舎なので電車の便数が少なくて、時間がちと微妙。
早く着きすぎるか、ギリギリすぎるかなんだよね。
仕方ないのは分かってるけど、やはり田舎は公共交通機関を了するにも、いろいろ制約があるんだよな。

22:43:43 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(四日目)

今場所まだ勝ち星が無い隠岐の海。
今日は豪栄道に寄り切られた。
これで四連敗。
明日こそは白星を上げてほしいものです。


17:51:50 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日もまた五月晴れ。

今日もいい天気、外は暑そう。
それにしても今日は眠い。


13:10:59 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も晴れみたい。
気温は昨日ほどは上がらない予報。
それでも天気がいいのは有り難い。
今日は諸般の事情で列車通勤、何でか眠たいから寝ないといいけどねー。


06:36:59 | kamiarizuki | | TrackBacks