May 16, 2013

今日の隠岐の海(五日目)

ここまで勝ちがない隠岐の海。
今日は関脇把留都との一番。
達回押し込まれたけども四つに組んだところまでは良かったけど、把留都に振り回され、それについて行けず小手投げで敗れた。
解説の親方にも反応が鈍いと言われてるように、何だか動きが悪い今場所。
序盤は結局五連敗。残り十日で八勝は実に厳しい。
しかし、明日から気持ちを切り替えて、白星を積み重ねてもらいたいものです。

19:35:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

なんか欝陶しい空模様。

雨は降って無いけどなんか今一の天気。
何だか気が重い。


12:06:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は曇り。
気温も低めかな。
今日は仕事がちょっと面倒なので、気が重い。
明日出雲大社上空をブルーインパルスが飛ぶらしい。
奉祝行事の一環らしいけど、ブルーインパルスまで飛ばすとは。
まあ曲芸飛行はしないそうだけどね。
日曜はまた雨らしいから、何だかげんなりしてます。


06:40:48 | kamiarizuki | | TrackBacks