May 19, 2013

今日の隠岐の海(中日)

昨日初日が出た隠岐の海。
今日は上位陣最後になる大関鶴竜との一番。
立ち会い胸が会い、上手をひいてからが長くなり。
一分四十秒を超える長い取り組みになったが、最後は鶴竜の上手出し投げに屈した。
なかなか、良い相撲だったけど負けは負け。
これで七敗一勝、後が無くなった。
残り全て勝つつもりで頑張ってもらいたいものです。

17:49:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

雨の日曜

朝から鬱陶しい天気だったけど、気が付いたら雨が降り出していた。
洗濯し外に干したけど、あまり乾いた気がしないまま取り込んで、部屋干し中。
散髪したら出雲大社に参拝に行こうと思っていたけど、雨が強くなってきたので断念。
散髪は予定通り出来たけど、それ以外は今一つ。
結局写真の整理をして日曜が終わりそう。
せっかくの休みなのに、雨が降るとは・・・

16:10:20 | kamiarizuki | | TrackBacks

雨降ってきた。

洗濯は終わったけど、庭の草取りは雨だしな〜
散髪にはまだ早いし、気力が失せてます。


08:08:30 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝曇っている、午後からは雨らしいから。
洗濯して庭の草取りして、散髪もしなければ。
でもテンションが低い、よろしくない。
出雲大社にも行きたいんだけど、気力が残ってるかな?


06:35:55 | kamiarizuki | | TrackBacks

目が覚めた。

最近夢見ない。
前は毎日みたいに見てたのになー。


06:07:00 | kamiarizuki | | TrackBacks