May 02, 2013

蒜山SA

寒いです。とりあえず順調です。


20:49:37 | kamiarizuki | | TrackBacks

出発します。

上越に出発します。
天気はまずまず、明日の朝には着くかな。


19:43:12 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気回復。

青空見えてるけど、何かうすら寒い。
今晩上越に出発するので、午後は暇だと、体を休められるんだけどなぁ。


12:07:16 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝もなんだかすっきりしない天気。
何だか眠たい。
昨日は早めに寝たのにねー。
それにしても寒い感じ。
ちょっと前は暑いくらいの日があったのに、今度は寒い。
気温差がありすぎる。
上越はもっと寒いのかな?
将棋の里見香奈さん、史上初の女流5冠になった。
島根県民としては嬉しいね。


06:27:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

遊び場だった町民球場の裏山が、重機によって切り崩されるのを眺めてる。
もう30年以上前の出来事。
今夢で見ても淋しい。


05:50:14 | kamiarizuki | | TrackBacks