May 22, 2013

だる。

相変わらず体調不良、今日は酒も飲まずに床に着いたけど、さすがにこの時間ではまだ眠たくもならない。
今日は久しぶりに内科に行った。
新しく開業したクリニックだったので、きれいだった、内装も今時な感じで病院らしくない。
電話して空いてる時間に行ったので、スムーズに診察も終わった。
まあ結果は予想どおり、薬出してもらうために行った見たいなものだから良いけどね。
診察代・薬代で1600円。
安いか高いかちょっと微妙、でもこれで早く治ればいいかな。


20:07:44 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日の隠岐の海(十一日目)

今日はまだ勝ち星のない栃ノ心との一番。
立ち会いから終始攻め続けた隠岐の海だったけど、攻めきれず。
逆に土俵際で逆転の上手投げを打たれ、土が付いてしまった。
これで黒星も二桁。
明日は白星上げてもらいたいものです。

17:35:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日も快晴。

久しぶりに内科に行った。
今日は暇だったので、午後から早退した。
風邪早く治さないとなぁ。


15:17:53 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も体調が悪い。
テンションが上がるどころじゃない。
正直休みたい。


06:37:25 | kamiarizuki | | TrackBacks