May 24, 2013

今日の隠岐の海(十三日目)

昨日やっと二勝目を挙げた隠岐の海。
今日は阿覧を寄り倒しで破り、今場所初の連勝。
これでやっと三勝目。
残り二日、とにかく白星を上げてもらいたいものです。

21:15:39 | kamiarizuki | | TrackBacks

今日もまた快晴。

風邪が完全には抜けない。
薬のおかげか症状はかなりよくなったけど、体はやっぱりだるい。
まあ明日は休みだから、なんとかなるでしょう。


12:25:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝は体調が昨日よりは良い。
今日も天気は良さそう。
今週は今日でおしまいだけど、今日は〆日なのですぐには帰られないだろうな。


06:34:31 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

トイレで個室のドアを開けたら、女の子が使用中だった。
あわてて閉めたけど、その女の子が痴漢だセクハラだと騒ぎ出した。
確かにノックしなかった私も悪いけど、鍵もかけないで使っていたほうにも落ち度はあるだろうともめる夢だした。


05:35:24 | kamiarizuki | | TrackBacks