May 25, 2013

姫新線中国勝山駅。

中国勝山駅からコミュニティーバスで湯原温泉まで移動します。さすがに時間をあわせてるようで、すぐ来ました。


14:39:01 | kamiarizuki | | TrackBacks

伯備線新見駅。

新見市内をブラついて、新見駅まで帰ってきました。
昼食にビールを飲んでいい気分です。
これから姫新線で中国勝山駅まで移動します。


12:59:58 | kamiarizuki | | TrackBacks

伯備線上石見駅。

今朝も天気は良く居眠りしそう。さすがにやたらぬかれる。


09:15:49 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝も天気は良さそう。
今日は列車とバスで湯原温泉まで行ってきます。
湯原温泉は何でも行っているけど、公共交通機関利用は初めてです。


06:30:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

今見た夢。

直径0.1ミリの真球が作れる超精密3Dプリンター、複数の素材を同時に印刷出来るので電子回路を待った複雑な物も作れる優れもの。
それで女性型アンドロイドを作ったら、完成したとたん、逃亡してしまって、捜索が大変な夢でした。
なんか中途半端なところで目が覚めたので続きが気になる。


01:35:35 | kamiarizuki | | TrackBacks