May 27, 2013

今場所の隠岐の海

初の三役、西の小結出迎えた今場所。
十三日目までで三勝十敗と大きく負け越していた隠岐の海。
十四日目は宝富士に寄りきりで敗れた。
千秋楽は栃煌山を逆転の小手投げで破り白星で今場所を終えた。
成績は四勝十一敗。
来場所の三役陥落は確定的。
今場所は上位との対戦が続いたとは言え、ちょっとふがいなさ過ぎ。
来場所は、もう一度三役復帰出来るように頑張ってもらいたいものです。

22:45:23 | kamiarizuki | | TrackBacks

曇りだね。

やっぱりテンション低いまま。
仕事が先日一段落したから、よけいにテンション上がらない。
問題はあるけど、こちらサイドではどうしようもないし、何だか気が乗らない。


13:06:18 | kamiarizuki | | TrackBacks

月曜日曇り。

なんか体がだるい。
昨日はのんびり出来た。
昨日は出雲大社で騎射(うまゆみ)が奉納された。
見たかったけどすごい人出だったみたい。
今日もやるけど仕事だからね。


07:43:06 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

連休明けはテンション低い。
天気もよくなさそう。
出勤時間が遅くて助かる。


07:11:23 | kamiarizuki | | TrackBacks