May 29, 2013

津山地ビールまつり。

来月の2日に津山まで地ビールを飲みに行ってくる。
もちろん車では行けないから、JR利用。
そう、せんしゅうにひき続き次の日曜も、山陰線、伯備線から姫新線、そして因美線へ。
それにしても、そこまでして飲みに行く私達って・・・

23:20:34 | kamiarizuki | | TrackBacks

どんよりしてます。。

梅雨入りしてから急に梅雨らしい天気。
まあ当たり前と言えばそれまでだけどね。
やっぱ気分が乗らない。
週末はまだ遠いしねぇ。


13:12:19 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今朝もどんよりした天気。
梅雨入りしたから仕方ないか。
昨日、出雲大社で雨のなか横綱日馬富士の奉納土俵入りがあった。
日馬富士関は出雲大社とちょっと縁があるらしい。
なんか、そんな話を聞くと、出雲人としては応援したくなる。
次の場所は頑張ってほしいものだ。


07:47:03 | kamiarizuki | | TrackBacks

今朝の夢。

なぜか通勤に電動車椅子を使っていた。
そうしたら前にシニアカーで通勤してる人がいて、あまりの遅さにいらっとする夢でした。


06:27:41 | kamiarizuki | | TrackBacks