May 06, 2013

連休終了

5月の連休も今日でお終い。
今年も第2の故郷上越まで帰ってきました。
今回は4日に飲み過ぎて、5日は一日二日酔いという為体。
それでも4日は長岡まで温泉に行けたし、相方の姉妹家族も揃って飲んで騒いで。
良い休日でした。
昨年は良い写真も撮れたけど、今年はそれは無理でした。

22:42:14 | kamiarizuki | | TrackBacks

東日登温泉。

実家に帰ったついでに、おろちゆったり館に来ました。
連休最終日の割りにはそんなに混んでませんでした。


19:17:33 | kamiarizuki | | TrackBacks

勝央SA。

金沢からのんびり帰ってます。
黒豆ちゃんバーガー食べました。


12:06:27 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日は体調不良で相方に運転してもらったけど、あえなく金沢止まり。
今日はのんびり帰ります。


05:26:26 | kamiarizuki | | TrackBacks