May 07, 2013

春爛漫

GWにさぼったので、現在先月撮った写真の整理してます。
予想したとおり、桜ばっかり・・・
今頃春爛漫って感じです。
今年は曜日と桜の開花と天気が噛み合わなかったので、昨年よりは少ないのですが、結構まとめ撮りした分があるので、現像が大変。
それでも作品に出来るのはほんの一握り。
後で見ると、ああすれば良かったとか、こう撮っておけばとか分かるのですが。
現場で、撮ってる最中は気が付かないんですよね。
これが撮ってる最中に普通に出来る様になれば。
写真のレベルももう一つ上がるのですが。
なかなか難しいです。

23:34:38 | kamiarizuki | | TrackBacks

天気はいい。

連休明けはいつもはもう少し忙しいはずだけど、今日はそこそこ。
惚けた頭にはちょうどいいリハビリ。
午後もこの程度で納まればいいけどねー。


13:06:15 | kamiarizuki | | TrackBacks

おはようございます。

今日はテンション低い。
連休ボケが健全に来てる。
今日はちょっと忙しそうだし。
体がついていくかな。


07:25:53 | kamiarizuki | | TrackBacks